忍者ブログ

とにっき

だらだらした日常

2024.05.08 Wednesday 05:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.01.02 Friday 01:00

追加



リアルをネタにしてすいません
元旦にaoさんと私の間で本当に起きた出来事(笑)
もうちょっと続きます
PR
2008.04.27 Sunday 10:07

まだおわらん



息抜き・・・

花井誕前夜祭なのにー
まだまだ作業中です
ほかのお二人の原稿をたのしみにがんばっています

あーーーーー
シロップかわいいーーー
2008.04.05 Saturday 15:23

また消えた


花井タグに混ざりたかったよー
こっちがup画面で固まっちゃったのかな…
原因がよくわかりませんが悲しい。

まじめに原稿しろってことね!
おこめもダメだった。
まめに保存したほうがいいのかな。
2008.02.07 Thursday 01:26

らくがき


ラクガキでも描かないとうまくなんないから…!
眼鏡は描くの苦手なのでデフォルトじゃないとあまり描きません
4年も眼鏡受けやってたっていうのにね!

topやっと変えました。
上げてみて気付いたのですが、
田島の行きの足跡がない。
ホラー!

花井は教室の窓から見てて慌ててます

日曜に発散したストレスが2日で満タンになり
衝動的に土曜初滑りに行く事に。わーわーい!飛ばすぜ!
雪がひどくないといいけど。
蔵王か野沢温泉に行きたい…
しかしただでさえ少ないスノボ仲間が一人結婚
してしまうので来年どうしよう…
せちがらいな。

西浦祭はのんびり一般で遊びに行こうと思います。
入れなかったらまあ…カラオケでも寄って帰るさ
2007.09.29 Saturday 14:47

まだまだ原稿中

寂しいので表紙おいときます
田島描くの楽しいなああ



まにあうと…いいよね!
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

(08/12)
(08/08)
(08/01)
(06/23)
(06/12)

じかん

おえかき

最新CM

[11/22 フジ]
[11/19 子瑩]

お天気情報
最新TB

プロフィール

HN:
tonny
性別:
非公開

バーコード
ブログ内検索

最古記事

(08/20)
(08/20)
(08/20)
(08/20)
812
(08/21)

フリーエリア

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH