忍者ブログ

とにっき

だらだらした日常

2024.05.08 Wednesday 02:40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.08.01 Saturday 10:25 雑記

あおいはな

アニメみたら可愛かったので漫画みせてもらった。
女子たのしい!

これから夏コミ修羅場です


12巻はカバー下だけ見て封印してたのを今日ようやく読みましたー
田島→花井への台詞がかわってたとこがなんだか新作読んだような気持ちになった。
美丞戦あと2冊くらいあるのかな…うまいこと出てほしいですね

ジョジョ4部を借りて読みました。仗助かわいいなー

月曜から現実が新環境になるので新刊間にあうか分かりませんが
なんとかがんばってみます。週末はミュだけどがん ばる
予定では7組本。オンリーすごい拡大してて驚きました。
9/20たのしみすぎる…!
タジハナはオンリーにあわせて描きたいとおもってます。めらめら
PR
2009.06.12 Friday 13:25 雑記

なっこみ

受かってましたー。またトイレの前…呪いか
最近館の境目が多いですよね。なぜなんだ。
まあおかげでスパコミの時別ジャンルで売り子してた
3年ぶりくらいの友達と偶然会えたわけですけども!
新刊出したいなあ。最近開き直ったので時間はすごくあるんです。
あとは萌えが…足りない!本誌に二人出て!!

もっぱら手ブロで生きてます。すいません。。
自分が生産したものへの反応が視えるのが嬉しくてどっぷりです。
SNSみたいなもんだよね。自分でもドン引きなこのハマりよう
ごまかしが一切きかないのが辛いとこなんだけど考えてみたら
フォトショでごまかす技術を元々持ってないので一緒でした。
困ったのといったらコメントアニメのときくらいかな。
今描いてるんだけどたった30枚で挫折の予感です。
同じ枚数描くならGIFアニメのが動かすの楽しそうだー
どうせサイトがあっても更新できないので
あっちは多分手ブロ一本でいくと思います。
文字ブログは作ろうかな…って思いながらもう3ヶ月なんだぜ
6月中はあっちの原稿で潜ってます。

どうでもいい近況タイム
【携帯機種変】
3年使ってる愛機からようやく乗り換えたんですが超不満。
レビュー散々読んでどの機種もみんな不満だらけってのは知ってたけど
最近の機種はしょうがない諦めろ…ってのが極論のようでした。
電池の減りがはんぱない!10分ネット見ただけでも1日で昇天なんて!
でも今の携帯で手ブロ見た時は感動した。すげえ。
5Mカメラが決め手で選んだのになんか不便になっちゃって悲しいなあ。
最後まで迷ったもう一つの方にすれば良かったー
2年したらd0c0m0にしてもいいかもしれん。

【高校の同窓会】
毎年6月第一週にやるって決まっているらしい同窓会にいってきた。
返事し忘れてたらわざわざ幹事の子が電話で誘ってくれまして
オタクを隠して生きてた私は普通の人向けの近況で話すことが
特にないので行くのをしぶってたら
「私なんて住所不定無職だから!安心して!!」と励まされた。
捨て身の勧誘が面白すぎて心が動きました。
1年間世界一周バックパッカーしてたおかげで住民票が消滅してたらしいです。すげーな!オタク王国日本から離れる気は全く起こりません。
同窓会はほとんど絡みの無かった人たちが主体なのでおとなしくしてましたが、結婚して静岡に引っ越しちゃった友達と久々にたくさん喋れたので行ってよかったです。その子は昔超ギャルだったんだけど出席番号の席順で隣同士だった縁でなぜか仲がよく、二人でグァム旅行に行ったこともあるのだ。人の縁って不思議だなー

【24】
〆切前だというのに24シーズン6を見始めてしまったー
おもしろいよーーー
どきどきキャンプも大好きです。

いっぺんにこんな長く書くならこまめに更新しなさい
2009.05.25 Monday 02:34 雑記

いい歌

涙no種、笑顔no花/しょkoたん

いい歌過ぎる。
劇場で聞いた時EDに合いすぎてて涙鼻水大量噴射したのを
今頃思い出して現在ヘビロテ中です。
曲もいいけど作詞の人すごいよ…
シモンとニアを思い出してせつなくなるよ
空色〜も歌詞すごい好きだ
歌い手ももちろんいいよ
あああ映画もっかい観に行きたい!

あとル〜クさんのベスアク3曲。
某菌類さんにお勧めされて昨日ヘビロテしてました。
歌がうまいって武器だよね

コミケの当落がもうすぐ出ますねー
本作りたいんだ!頼むぞ…!
2009.05.23 Saturday 05:01 雑記

ウィルス

同人サイトを侵し回ってるらしい例のヤツ、
Macなのでおそらく感染の心配はないかと思います。
前見た対策サイトにはMac用のスキャン方法載ってなかった…
起きたらも一度見てみます。
窓欲しいけど私は迂闊なので絶対ウィルスに侵されまくる気がするな…

新型インフルはかかってないことを祈ります。
18日はさすがにマスクしたけど16、17日無防備だったからなー心配
大阪は友達のおかげでかなり楽しく過ごせました。ありがとう!
まんだらけグランドカオスはその名の通りなんだかスゴかったです。
道に迷って20分ほどさまよい歩いたけどね!アメ村怖い

いろいろやってたらバサラを見逃して悔しいったらないぜ。
2009.05.23 Saturday 04:18 雑記

ハルヒ

ヤフーのトップに置くニュースか!?とあきれつつも
知らなかったので有りがたく拝見しました。
見てたら非オタの妹にまで言われた…。ヤフーすごいよ
ハルヒは放送のだいぶあとに友達から焼いてもらって
1回見ただけなのでハマってたわけではないんですが
やっぱ新作は嬉しいね!みくるかわいいよみくる

どうでもいいんですが、小説アニメまんがでよく聞く
「〜だが]っていう言葉遣いがものすごく気になる…
自分が使わない言葉遣いだからか違和感がすごくてですね
きょんの場合は個性だと思うので仕方ないとおもいつつも
気になってしまうので脳みそから消えてくれないかなーと願ってます。
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

(08/12)
(08/08)
(08/01)
(06/23)
(06/12)

じかん

おえかき

最新CM

[11/22 フジ]
[11/19 子瑩]

お天気情報
最新TB

プロフィール

HN:
tonny
性別:
非公開

バーコード
ブログ内検索

最古記事

(08/20)
(08/20)
(08/20)
(08/20)
812
(08/21)

フリーエリア

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH