忍者ブログ

とにっき

だらだらした日常

2024.05.19 Sunday 23:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.03.05 Thursday 00:08 雑記

ぼつぼつと

4月からのことをぼちぼち考えつつ…
このままだと何もかも中途半端なのでしばらく同人はお休みするかもしれません。
直近の問題に集中するため4〜5月は凍結したいきもち。
イベント楽しいので出たいんだけど、新しいものを作るとなると他のことが一切出来ないのです。
今年の目標をことごとくぶっちぎっている私はおたく活動に逃げ道を求めてしまっています。優先順位で考えると今は下げなければいけないときです
12月はそれでもなんとか両立してがんばれたのですが、年明けてから今までを振り返って無理だと分かりました。遅いぜ!!
時間の使い方と頭の切り替えうまくなりたいなー。
余裕ができたら撤回します。余裕はつくるものだ。うん
明日に逃げないことが大事

とりあえず3月は春こみとアンソロに全力投球!
そのあとはもうとりあえずって言わないんだ…い!

4日16時頃拍手下さった方、ありがとうございます。
今脳内で渦巻いてるものをなんとか形にして当日お届けしたいです!
田島オンリーはものすごく出たかったのですが上記の理由により断念しました…;-;
既刊の委託をお願いする予定です。本人は一般で遊びに行く気満々であります!
PR
2009.03.04 Wednesday 21:16 雑記

きたよきたよ

妹が買ってくれましたわーいわーい
チャットでやる気よみなぎれ!

トラック1のイントロから創作意欲をかきたてられた。
いいアルバムじゃー
2009.03.03 Tuesday 19:37 雑記

きたぜきたぜ

予約したときは随分先だなーって待ち遠しかったのがもう発売日…だと…
画集よかった
聞きながら原稿するんだ!

コピー本になるかもしれない…あばばば
本当に頭が働かない
2009.03.01 Sunday 04:23 雑記

太もも

今月のMVP
ラインが美しい

裸祭りすぎて乳首のありがたみが薄れてしまった…
2009.02.28 Saturday 00:25 雑記

ねむい

さっき薬局でタダでもらったリゲinがもう切れかけている…24時間戦えません!帰ろうかな…一番閉店が遅い店を選んだ意味ないゾ☆
時間ないけどあえて超えたいハードルを設置してみようか^^
花井視点でおさわり系になりそうな予感です。

余りにも眠いので厳禁落書き
立花先輩怒ってます
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

(08/12)
(08/08)
(08/01)
(06/23)
(06/12)

じかん

おえかき

最新CM

[11/22 フジ]
[11/19 子瑩]

お天気情報
最新TB

プロフィール

HN:
tonny
性別:
非公開

バーコード
ブログ内検索

最古記事

(08/20)
(08/20)
(08/20)
(08/20)
812
(08/21)

フリーエリア

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH