忍者ブログ

とにっき

だらだらした日常

2024.05.07 Tuesday 23:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.08.20 Monday 01:13 雑記

さがきた!

開幕試合でI手くんのプレーに惚れて
ずっと応援してたのですが
今日の試合はすごかったー!!
ちょっと泣いちゃった!
そしてヒーローインタビュー!
録画しとけばよかった…
熱闘の方ではB場崎くんの方が注目されてたのなー
じゅんけっしょーもがんばって!
明日の対戦もたのしみです。
夏休みも今週で終る予感なので少しサイト整理と
次のネームやっとかないとー

夏コミでウチの本を手に取って下さった方
ありがとうございます!
初心者丸出しの本ですいません。
あんなカンジで今後もやっていきたいと思っています。

私は昼過ぎまで阿鼻叫喚の波に揉まれておりました。
本気で欲しかった新刊がことごとく売り切れていて
かなりショックなので26日も有明へ行く事に…
インテも行きたいぐらいの勢いです。
もしおおふりでスペース取ってらっしゃる方で
委託してもよいよ!と言う方がいらっしゃいましたら
フォームでも拍手でも御連絡いただけると幸いです…!

たじまオンリに申込むとしたら田島本を出したい!
PR
 
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント

 
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

(08/12)
(08/08)
(08/01)
(06/23)
(06/12)

じかん

おえかき

最新CM

[11/22 フジ]
[11/19 子瑩]

お天気情報
最新TB

プロフィール

HN:
tonny
性別:
非公開

バーコード
ブログ内検索

最古記事

(08/20)
(08/20)
(08/20)
(08/20)
812
(08/21)

フリーエリア

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH