忍者ブログ

とにっき

だらだらした日常

2024.05.08 Wednesday 00:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.05.28 Thursday 03:09 お知らせ

タジハナTシャツ

お申し込みは5/31まで!

サイトかわいいな〜ウフフと思いながら見てたらリンクはるの忘れていました…
主催のお二方すみまでん!!
協賛の特権で両方持ってるんですがかわいくて着やすいのです。
サイズはXSです。普通体型肩がっしりで二の腕も太いんですが
ぴちぴちしなくていいよ!あと首周り詰まってるのが苦手なので
自分で襟ぐり広めにカットしちゃいました。ほつれないよ^^
相談段階から色合わせにかなりこだわってたので
出来上がり見たときは感動しました。二人がここに…いる!
抱き枕にかぶせて寝るのも敷いて寝るのもありだと思います。
ぬいぐるみが2体あれば着せてニタニタするのもありです。
もちろんご自身で着たら最高だと思います。

精一杯の援護射撃!
協賛としてなんも役に立ってなくてすいません!
来月こそアフタにタジハナ出ろ!!
PR
2009.05.16 Saturday 10:06 お知らせ

インテのお知らせ

流れ星サイダー様に「TOUCH&GO!」を委託していただきます。
蒼さんお世話になります…!
申し込みが間に合わなかったので一般でのんびり参加です。
夏は必ず早割りでぶちこんでやるぜ…豚さんよう!

今は難波の慢喫でブリザードアクセルを読んでます
絵はすごく好きだけどテンション高すぎて読んでて疲れる…

バスであまり寝れなかったので眠いよー
梅田のポパイのほうが好きだー
オタクな用事を済ませたら友達と合流するぞー
ぐう
2009.05.01 Friday 14:46 お知らせ

すぱこみのよてい

お出かけ続きなので今のうちにおしらせ!

4日:ムー66a ggp

【販売予定】

・TOUCH&GO!/タジハナ/P34/500円/R15 (3/22発行)
・たじはなポータブル/再録集/P150/1000円(12/29発行)

基本的にスペースに居ると思います。
スケブなどお受けできますのでお気軽に!

3日にうっかり忍者の本が出ますがこちらのスぺでは置かないので、いないと思いますがもしも欲しい方は2日夜までに取り置き希望メールを送って下さいませ。
ggp_thimi★ヤフー.co.jp(要変換)
詳しいことはこちら。浮いてるのが私です

夜グレンラガンみにいこうかなー。まよう…
明日はテニミュだ!
2009.04.07 Tuesday 00:31 お知らせ

通販

TOUCH&GO! の通販本日開始されました。
とらのあなさんで検索してください〜
宜しくお願いします。
スパコミでも十分な数販売出来ると思います。

ずっとマウスパッドになっていたエヴァ序のDVDをようやく見た。
リニューアルされた四角い使徒がめっちゃ怖くて帰り道はそいつの話で持ち切りでした。やっぱ怖い!

アフタで田島と花井が弁当食べてるシーンかわいかった
これから二人の会話見れるのかどきどきです

春は眠いー
2009.03.20 Friday 22:40 お知らせ

ジャパンやったね

脱稿した喜びで14時間寝こけ結婚式に遅刻した大馬鹿者です
今携帯見たら開けたのに読んでないメールあったよ…
昨日のにんたまを見たあと19時半〜10時半まで寝てました おおお

インテで多分出ると思うので来られる方はよろしくお願いします~
苦手な方にはすいませんなちょいエロモードになってしまいました。
今描きたかったんだい!

3/22の予定
5号館Aゾーン く32b ggp
新刊:TOUCH&GO!/500円/R15
既刊:恋の煙/700円
   たじはなポータブル/1000円

一人でそわそわしてますので構ってやって下さい。
スケブなどもお気軽にどうぞー
タジハナミもラストスパートですね!
たのしみだ!!
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

(08/12)
(08/08)
(08/01)
(06/23)
(06/12)

じかん

おえかき

最新CM

[11/22 フジ]
[11/19 子瑩]

お天気情報
最新TB

プロフィール

HN:
tonny
性別:
非公開

バーコード
ブログ内検索

最古記事

(08/20)
(08/20)
(08/20)
(08/20)
812
(08/21)

フリーエリア

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH