忍者ブログ

とにっき

だらだらした日常

2024.05.19 Sunday 23:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.03.19 Wednesday 12:55 お知らせ

通販

なんと昨日から始まってました。
仕事がはやい・・!
18日の新着かggpで検索してみてください。

とらのあな

GROWUP のみ預かってもらっています。

MIEL~は春コミでうりきれました。
ありがとうございましたー

あと、昨日おたおめ拍手くださった方々
ありがとうございました!!
サイトやっててよかった・・・っ
作品でお返しできるようにがんばりたい!
PR
2008.03.14 Friday 17:16 お知らせ

はるこみのおしらせ

明日の早朝からねずみの海へ行くので今のうちに!
雨の心配減ったみたいで嬉しい~
遠方から来られる方、都内は昼間は暑いけど朝晩は冷えるので
調節できる格好がいいと思いますよ

スペース:東2ホール、コ55b ggp

新刊:●GROWUP タジハナ ¥400
いつものように普通な内容です。

↑完成版を保存し忘れてたのですがたぶんもうちょっとなにか
したと思う…(覚えてないんか)

既刊:●Miel&CITRON タジハナ ¥600 (たぶん少ししかない)

スケブは喜んでお受けしますのでお気軽に頼んでやってくださいね。
今回はmcさんとお隣なのでたのしみです。
あー買い物も楽しみだ!

テニスのマラソンも行きたかった…なんでかぶるんだ。

親知らずがほんと痛いので来週にでも抜きにいこうと思います…
あーいやだ。前回死ぬかと思ったのにあの恐怖再び!
笑気ガス?とか導入してる歯医者なのですが
どういう麻酔なんだろ…怖さが和らぐって説明されてたけど。
抜歯イエー!ってどMな気分で診察台に上れるなら悪くない。
2008.02.02 Saturday 15:42 お知らせ

ぽとんのこと

まだ原稿してますがとりいそぎ明日のお知らせ
遊びにいらっしゃる方はついでにのぞいてみてくださいね
寒くないといいなー

スペース:5階コロリン29「ggp」

新刊:コピー本(タイトル未定)¥100~200
泉と水谷とらーぜの話

既刊:SEVENTH HEAVEN(7組本)¥400 残少

コピー本、読んでも読まなくてもなんの影響もないような内容に
なってしまった・・・
次の機会にふみきについて深く考察したい。
まだ絶賛原稿中

あととらのあなに入荷されてるみたいです。早いな

家族がIKEAに行くっていうのについてくのを必死でこらえました。
なんで今日なんだー
PCデスクと本棚を新調したい。
机買ってからでないとiMacちゃん買えないなあ
今更咎狗とラメントをやりたい衝動に駆られてるんですけど
買うのはまたMacです。

準太のバースデーなんですってね
おめでとう!
うちの妹もバースデーです。いいな
漫画キャラでいまだに誰とも誕生日かぶったことない・・さびしい
テニスキャラとか100人くらいいるのに。良くない日なのか!?
まだ大阪に行く準備をなにもしてない・・・!
なんか雨予報??
私が大阪に行くと高確率で雨なんですよね。うーん

----------------------------------------------------
スペース:6号館Aゾーン ノ 43b
一人なので多分最初30分くらいと昼間はちょこちょこ居ません

冬コミ新刊
●MIEL&CITRON/タジハナ/44P/¥600
ほんのりHOMO

●SEVENTH HEAVEN/7組/28P/¥400
水谷と阿部が多めです。

☆スケブについて
大喜びで描かせていただきますのでお気軽にどうぞ!
ただ量が多い場合や帰りに支障が出る時間になったら
お断りしてしまうかもしれません。。
2007.12.28 Friday 12:59 お知らせ

12/30の販売予定

直前になってしまいました、、取り急ぎお知らせです。

スペース:ソ15b GGP
本人います(午前中はいない時間があると思います)

新刊(タイトルクリックで表紙が見られます)
MIEL&CITRON/タジハナ/44P/¥600
ほんのりHOMO

SEVENTH HEAVEN/7組/28P/¥400
水谷と阿部が多めです。

既刊
marvelous!/田島BD本(タジハナ)/24P/¥400

Lullaby of baseball junkies/西浦オールキャラ(タジハナ)/28P/¥400

☆スケブについて
大喜びで描かせていただきますのでお気軽にどうぞ!
ただ量が多い場合や帰りに支障が出る時間になったら
お断りしてしまうかもしれません。。



●コミケでのお取り置きについて●
新刊は余裕があると思いますが、既刊を確実にお求めに
なられたい場合はご連絡いただいておいた方がよいかもです。
お受け取りの際に万一混み合っていた場合は
並んでいただき順番にお伺いすることとなりますので、
スペースがすいている時にお越しくださいね。

【お引取り時のお名前】【誌名】
をメールもしくはサイトのフォームよりお送りください。
ggp_thimi☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください。)
29日22時頃まで受付いたします。

なるべくお返事をお返ししたいのですが、
当日まであまり時間が無いので、こちらから返信がなかった場合は
受理されていると思っていて下さい。
よろしくお願いいたします。
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

(08/12)
(08/08)
(08/01)
(06/23)
(06/12)

じかん

おえかき

最新CM

[11/22 フジ]
[11/19 子瑩]

お天気情報
最新TB

プロフィール

HN:
tonny
性別:
非公開

バーコード
ブログ内検索

最古記事

(08/20)
(08/20)
(08/20)
(08/20)
812
(08/21)

フリーエリア

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH