忍者ブログ

とにっき

だらだらした日常

2024.05.19 Sunday 21:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.12.27 Saturday 00:13 お知らせ

冬コミのよてい

遅くなりましてすみません予定です。

29日:ター60a ggp

【新刊】
・恋の煙/タジハナ/P56/700円/みほん
・JUMP!/7組/P20/300円
・たじはなポータブル/再録集/P150/1000円

【既刊】
・ごましおごはん/泉水/P24/400円

当日は朝ちょこっと買い物に出たり昼間友達に会いに行く以外は
基本的に居ると思います。
スケブとかもお受けできますのでおきがるにどうぞ!
寒くないといいですね…切実だぜ…

新刊について。
タジハナのようなそうでないような本。
田島の割合がものすごいものになったことから
私の飢えが伺い知れると思います。あーこっぱずかしい!
描きながら資料探して単行本読んでて試合中の
あまりのかっこよさに泣けて原稿全部破りたくなった…田島あああ
今サンプル作ったときに坊主線消し忘れを見つけて凹
7組は勢いでいったので何を描いたか覚えてないんですが
すごく楽しんで描いてたはず!
再録はいろいろ大変だったけどこんなんかいたな〜って
一冊にまとめたくて作りました。

今日はいろいろ込みでぱーっと打ち上げようと
カラオケで踊ってきたよ!びようしつの踊りは肩こりにイイ
明日やりたいことが多すぎて消化できるだろうか…
28日は00で売り子してます。あと某CDを買いに行きたいのです
PR
2008.10.26 Sunday 06:36 お知らせ

今日のインテ

N64b てのなるほうへ 様に委託していただいてます!
ご来場される方はどうぞよろしくおねがいしますー
告知遅すぎる…すいませんでした!

先ほどまで初めてのえちゃにお邪魔してました。
楽しかったです!

結婚式はなんとか乗り切りました。
髪型がすごくて二度見した受付の人がよく見たら友達だった!
スピーチとか感動したしご飯はめっちゃおいしかったし
いい式だったなあ

フィギュアのグランプリシリーズ始まったー
冬の楽しみがようやく到来!!
全部見たいから原稿ちゃんと進めないとまずいぞ
2008.10.12 Sunday 22:42 お知らせ

いずみず

本日入荷されましたのでとらのあなさんでお求めくださいませー
仕事の速さがものすごい…助かります!

またふたりのおばかなやりとりが見たいです

今朝8:30までえちゃして寝て昼前に起きて出かけて…
とやっていたのでかなりグロッキー。
田島の腹筋を描きました。ちくびから私の執念を受け取ってほしい

たじたん第一部のケーキが仮けってーい!
そこの店のチーズケーキを今日初めて食べて激☆ウマだったので
ショートケーキにも期待する…ハアハア
キルフェボンのタルト食べたいけどたっけーな〜と諦めました…
デパ地下下見しててどの店もかわいいケーキがキラキラ輝いていた!
脂肪にならなければ全員つれて帰るのになー
2008.09.27 Saturday 21:19 お知らせ

スパーク予定

遅くなっちゃいましたが明日の予定を。

スペ:こ18a
新刊:タジハナコピー本
既刊:いずみず本、animalgarden
アニマル~も明日で終わりの予定です 結局何冊あったのか分からず終いだったな…(笑)
スケブはお気軽にどうぞ~!
術後一週間なのでまだ目が赤いですが怖がらないでほしいです!

どーでもいいですがスペ番が来いやぁと読めました

ごち豚たのしみ!!
2008.09.08 Monday 18:46 お知らせ

ひまわり

お知らせ遅くなりましたが、とらさんに入荷されてます。
今確認したら在庫赤くなってたので欲しい方はお早めに!
全部預けちゃったのでスパークでの販売はなさそうです。

原稿しないとやばい売り物がない
がんばりたいけどどうも風邪ひいたっぽい・・
いや気のせい!

職場の自販機で、34番のコーヒーを買いたかったのに
140円だねうんうんって思いながらボタン押したら
間違えて14番を押してしまいました。
バナナミルクでした。
うん…
バナナに罪はない
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

(08/12)
(08/08)
(08/01)
(06/23)
(06/12)

じかん

おえかき

最新CM

[11/22 フジ]
[11/19 子瑩]

お天気情報
最新TB

プロフィール

HN:
tonny
性別:
非公開

バーコード
ブログ内検索

最古記事

(08/20)
(08/20)
(08/20)
(08/20)
812
(08/21)

フリーエリア

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH