忍者ブログ

とにっき

だらだらした日常

2024.05.20 Monday 00:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.08.28 Thursday 15:29 お知らせ

ぐっこみ

【ト-53ab】 にいまーす。電菌さんとkinocomboさんと合同スペ
徹夜明けのテンションで考えたサークル名で参加です。大☆後☆悔(これではない)

【販売物】
MANGOCOCKTAIL(コピー)、ひまわりの陰、rainbow(残少)、animalGarden
MANGO~はインテで出した難しいことをとっぱらってしまったたじはなじゃれあい本です
インテ発行分はえろの部分をすんごい薄く刷ってしまって申し訳なかったけどモザイクだと思ってください的に開き直ってみたのですが、やっぱり申し訳ないので間に合えばペン入れして刷り直したいけどどうなるかな…濃くしてもたいしたことは描けてないですけどね。エロではなくじゃれあいです。って翻訳させてみたら「It is not Hello but it is play each other.」って訳された。エロ→Hello・・・!花井先生はおちゃめだなあ!(正解:エロス)
多分冬の本に再録します。

そういえばrainbowはとらさんからなくなってました。多分グッコミで販売終了です。
ご購入くださった方ありがとうございます!
ひまわりの方はグッコミ終ったら委託お願いする予定です。

携帯のバイブレーションが壊れました。
多分昨日のチップ様ご乱心のときだと思います。うわー
わが子のように愛してる機種なんで変えたくないけど外装もガタが来てるししょうがないなー。マナーモードで黙り込んじゃうのでメールにも気づけないんです
秋モデルまで待ちたいな…最近のCAは家電っぽくてかわいくない
PR
2008.07.02 Wednesday 16:35 お知らせ

新刊について

取り急ぎお知らせです。
販売していたら見本を見てくださってた方より
乱丁のご指摘をいただきました。
教えてくださってありがとうございました・・・!
いつも事前チェックする時間がないので確かめてませんでしたが
意外とあるものなんですかね(入稿した日が日だったからかもしれぬが)

乱丁というのか分かりませんが、7~8Pの紙が2枚挟まっていました。
どのくらいあるかたまたまなのかも分からないので
もし「私のもそうだった!」って方がいらっしゃいましたら
可能な限りお取替えさせていただきますので、お知らせくださいませ。
偶然1冊だけ乱丁でそれが見本になってたとしたら奇跡だな!
そうだといいと思う・・・

ぺらい本の方は、もうみんな持ってるだろーと思って少なめに
持っていったら途中でなくなってしまったので初めての人も
多かったんだなーと嬉しくなりました。夏もしつこく売ります。
タジハナはまじめに話を書きたいと思ってがんばってみてるけど
本来のノリはこっちなんだ… 安心して読める 笑
新刊はとらさんに委託をお願いしようと思っています。

戦利品読んでたら悔しくなってきた!
くっそー!
夏がんばるんだ!
2008.06.28 Saturday 19:33 お知らせ

あした

もう半日前となってしまいましたが一応お知らせをば

夏色マジック 5-16 におります。
売り物↓

新刊●mayday 600円の予定

※R18のため、当日配布されるリストバンド?をされていない方には
 販売できませんのでご注意くださいませ!

既刊●animalgarden 100円

委託●おともだちのタジハナ本

開場すぐはお買い物に飛び出すので本人いません。すみませ…
楽しみが破裂しそうです!
去年の夏コミのときくらいの動悸
あのときはローラー買いするんだ!とおもって赴いたら
ほとんど売り切れてたっていう悲劇に見舞われたのです
天国だよ・・・!

新刊でいろいろ喋りたかったんですけどぜんっぜん時間がなくて
タイトルも一応意味があってつけたのに説明できなかった…
でもペーパーにするほどしゃべることもないしな。うーん
ちなみにバ○プのメーデーです。
あれものすごいタジハナだと思うのに、
カラオケで歌ったあとプレゼンできなかったのが悔しくて
まんがにしてみたけど、やっぱり説明できなかった。
藤君が行間ですっていってたのでそういうことです。

さてポスターつくるぞ!
2008.05.08 Thursday 16:23 お知らせ

インテのこと

忘れないうちにお知らせしておきます!

スペース[ミ81a] ggp  だったとおもう…

○きみのおもいでになるまえに B5/¥800
○animalGarden A5/¥100
●GLOWUP B5/¥400

です。きみの~は状況が変わりまして、
インテで売り切れたらおしまいとなります。
オンリーに来られる方にも見ていただきたかったけど
パラレルだし厚いしで再販はこわい…ってことに。
委託も通販もありません。すみません!

例によって開始直後はスペースにいませんが、
合同誌はお隣のまちさんが販売してくださると思います。
私のところにはゆっくりおいでくださいませー
スケブも大歓迎です!
よろしくおねがいします。

大阪たのしみ^^
2008.05.01 Thursday 16:34 お知らせ

5/4のおしらせ

スペース[モ-48a] ggp

new
○きみのおもいでになるまえに B5/¥800(予定)
咲田まちさんとマナタマユムさんとtonnyのタジハナ合同誌
田島が…!?なことになる微パラレルです。
72Pもあるんだぜ!ひゃほー

○animalGarden A5/¥100
一歩飛び越えてもうできあがってるタジハナを描いてみました

old
●GLOWUP B5/¥400
普通のタジハナ。田島が成長して学ランをやぶく話

というかんじです。oldってかくのなんかいやだな
tonnyといつもの売り子ちゃんがいます。頼りにしてるぜ


スケブについてとか
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

(08/12)
(08/08)
(08/01)
(06/23)
(06/12)

じかん

おえかき

最新CM

[11/22 フジ]
[11/19 子瑩]

お天気情報
最新TB

プロフィール

HN:
tonny
性別:
非公開

バーコード
ブログ内検索

最古記事

(08/20)
(08/20)
(08/20)
(08/20)
812
(08/21)

フリーエリア

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH