忍者ブログ

とにっき

だらだらした日常

2024.05.07 Tuesday 19:00

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.24 Thursday 12:04 アフタ感想

奮闘中

金曜夜カラオケで原稿するはずが案の定ストレスだけ発散して
そのままポニョを観に行き心が洗われてしまって土曜が無駄になり
日曜から本格的に原稿始めたのですが、突っ走りすぎて記憶が飛んでます。
勢いってすごいな!体力は限界ですが。。
がんばるぞーい

ちなみに今は7組本の原稿をやっています。
阿部と水谷描くのたのしいな!

アフタフラゲして衝撃が走ったけど
あとあと考えたらカンケーねーなと思いました。
むしろ好きだこういう関係。
でもこっち側でひと悶着ありそうだ・・ないといいなあ

以下ネタバレ含
PR


千代ちゃん
2008.03.28 Friday 02:13 アフタ感想

うおああ

全くBL的なものを描くつもりはなかったけど一応
一時保存してから描いてたのに、up処理に失敗するとは。ひどい!
悔しいのでこっちにあげときます

描いといてどういう状況かよくわかってませんが
(微妙にハイタッチじゃないし!流れということで…)
いつか対等な気持ちで田島とハイタッチできたらいいなーとおもう。
5月号ショックから1週間たってしまった…
とおもって纏めてたら今、朝の6時半です。
え…あと1時間半で起きないといけないんですけど!

「また始まる」についてつぶやき
2008.03.27 Thursday 02:23 アフタ感想

5月号

感想文が苦手なのでとりあえず描いて発散しました。

考察は・・なんか思い出したらぽつぽつ書いていこうと。
人様のを色々読んでなるほどな!と納得してしまったー

えちゃのログを微妙に取ってたのですが少ないうえ
使えそうなものがあんまりなかった…
mcさんの田島取っておきたかった!
人のを見てるときは1分に1回くらいパシャリとやるのに(KIMOI)
ほとんど会話に参加してなかったためとっといた文字ログを見たら
すごく面白かったです。みなさんとてもいい変態でした^^
タジハナ考察も新しい発見をもらったりして目が覚めました。

とりあえずあの原稿…と5月の締切が実はすぐそこに迫ってる!
4月からのことは白紙に戻ったのでとりあえず安心して
色々取り組めます。がんばるぞ
2008.02.26 Tuesday 17:25 アフタ感想

アフタ

ながかったねー

これを踏まえてどういうタジハナを描いたらいいか分からなくなった

4月号
2007.09.25 Tuesday 01:56 アフタ感想

11月号

フミキ萌え

以下ねたばれとひとりごと注意
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

(08/12)
(08/08)
(08/01)
(06/23)
(06/12)

じかん

おえかき

最新CM

[11/22 フジ]
[11/19 子瑩]

お天気情報
最新TB

プロフィール

HN:
tonny
性別:
非公開

バーコード
ブログ内検索

最古記事

(08/20)
(08/20)
(08/20)
(08/20)
812
(08/21)

フリーエリア

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH