忍者ブログ

とにっき

だらだらした日常

2024.05.19 Sunday 21:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.24 Thursday 12:04 アフタ感想

奮闘中

金曜夜カラオケで原稿するはずが案の定ストレスだけ発散して
そのままポニョを観に行き心が洗われてしまって土曜が無駄になり
日曜から本格的に原稿始めたのですが、突っ走りすぎて記憶が飛んでます。
勢いってすごいな!体力は限界ですが。。
がんばるぞーい

ちなみに今は7組本の原稿をやっています。
阿部と水谷描くのたのしいな!

アフタフラゲして衝撃が走ったけど
あとあと考えたらカンケーねーなと思いました。
むしろ好きだこういう関係。
でもこっち側でひと悶着ありそうだ・・ないといいなあ

以下ネタバレ含

マネジになった理由はそのうちって書いてあったけど
阿部をおっかけてきたんだとしたら
相当すきなんだろうなーと思うんだけど
3年間隠し通す覚悟でいるんですね。
つよいぞお千代…!
ちょっと切なくなりました。
でもきっと予備知識というかスパイスとしてお披露目しただけであって
恋愛模様を描くつもりじゃなさそうですよね。
むしろ阿部と三橋が心を通わせるための材料になりそうな
それはそれでなんだか不憫ですが。
読み返してみると阿部のことだけいっぱい知ってるんだよね。
7組では花井だけのほほんとしてそうだなー
あー7組だいすきー

でも田島にこういうのあったら正気を保てなそうで
いまからおびえている私。
どんな田島でも見たいけど、攻に恋愛からむと手出しできなくなっちゃうので。
PR
 
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント

 
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

(08/12)
(08/08)
(08/01)
(06/23)
(06/12)

じかん

おえかき

最新CM

[11/22 フジ]
[11/19 子瑩]

お天気情報
最新TB

プロフィール

HN:
tonny
性別:
非公開

バーコード
ブログ内検索

最古記事

(08/20)
(08/20)
(08/20)
(08/20)
812
(08/21)

フリーエリア

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH