忍者ブログ

とにっき

だらだらした日常

2024.05.19 Sunday 21:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.03.15 Sunday 02:34 お知らせ

ペーパーが出来た!

もう誰もみてないとおもいますが!
ペーパーできました。
本文がちょこっと見れるのでもらってやってください
朝大急ぎで刷っていくので3時間後には起きてないといけない
よし…ねるぞ
あったかいといいいな〜
かいものいっぱいするぞ〜
差し入れもするぞ〜
PR
2009.03.12 Thursday 17:39 お知らせ

春コミお知らせ

原稿が間に合わなかったため新刊はインテに持ち越しとなります。
プチオンリー発行のたじはなアンソロ二種に描かせていただいてますので探してみて下さい。
ぼんやりしてると思うのでスケブなどお気軽に頼んでやってくださいませ

今はとにかく回復の泉でHP満タンにしてくる…あと折れた心の接着剤になるものをなにか…
新刊落としたの久しぶりで凹むな~プチオンリーだからはんぱない凹み方。自分のマーク凹にしようかな(今までは凸だった)
楽しみにして下さるる方がいたらすみません。
多分とらさんに通販委託をお願いするのと、田島オンリーで流れ星サイダーさんに委託をお願いしましたので参加予定のある方はそちらでお求めください。

よしイベントを精一杯楽しむぞ!!!!
2009.01.24 Saturday 15:29 お知らせ

明日のシティ(修正)

7組本も少しですが持って行きます。
電菌さんとkinocomboさんのスペースの隙間に置かせていただきます
お手伝いもしてますので御用の方はおいでください。

今日自転車でつんのめって足と尻を強打してしまい
夜になってじわじわ痛みがやってきた…
速い本気の自転車がほしいけど今までに3回チャリ事故しているのでやめたほうがいいのかもしれんね
2009.01.22 Thursday 18:07 お知らせ

通販

冬の新刊2種もとらさんに入荷されています。
どうぞご利用下さいませー

筋肉痛はまだ治りませんううう
いつもいかに上半身を使ってないか思い知らされますね
原稿で3日ノンストップとかやると一日使い物にならないしな…
溜めすぎて一気にやるからです^^

今週のノルマ
アンソロ原稿のネームと描きかけのまんが
2009.01.13 Tuesday 16:55 お知らせ

今後のいろいろ

イベント参加予定

1/25:シティ東京 「電菌」さまのところに
   「恋の煙」と「たじはなポータブル」を委託お願いしています。
   お手伝いもいくよー

3/15:春コミ   これから申し込む…!
3/22:インテ   同上!!
4/5:田島オンリー これから予定調節して申し込みたい!
5/?:スパコミ  以下同文

ゲスト予定
・プチオンリー発行予定のタジハナアンソロ
・同じく、タジハナ小説アンソロの扉絵
・9組オンリーイベントアンソロ

通販について
・たじはなポータブル///虎の穴・快適本屋さん にてお買い求め下さい
・恋の煙・JUMP!///虎の穴 に委託お願い中

開始されたらまたお知らせします。
7組本は通販委託分で終わりの予定です。
1月はゲスト原稿をがんばる期間!
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

(08/12)
(08/08)
(08/01)
(06/23)
(06/12)

じかん

おえかき

最新CM

[11/22 フジ]
[11/19 子瑩]

お天気情報
最新TB

プロフィール

HN:
tonny
性別:
非公開

バーコード
ブログ内検索

最古記事

(08/20)
(08/20)
(08/20)
(08/20)
812
(08/21)

フリーエリア

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH