忍者ブログ

とにっき

だらだらした日常

2024.05.19 Sunday 23:15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.03.31 Tuesday 19:10 雑記

tenimyuさんどめ

昨日見てきました。ようやくクリアに見れた〜
舞台見る時必ず居眠りしちゃうので…静かに座ってることに脳みそが耐えられないみたい。
怖いお見送り制度で好きなキャラの子を凝視した。きらきらしてた…ケンヤのくせに!好き!近さにちょっと慣れました。
すぐ前半のDVDが出るので買ってしまいそうです。あーさびしー

にんたまの新EDかわいすぎる。
へいせいバージョンはひかるげんじに似てて落ち着きます。
きっとこれで世代がわかれるんだろなー笑

今夜はアンソロ作業をがんばるぜ!
インテで出たたじはな新刊をとらのあなさんに納品しました。
4/5から販売開始されると思います。
ご購入を予定して下さってる方はどうぞご利用下さい。
田島オンリーでも委託してもらうのでよろしくお願いします〜
あおさん頼んだ!私も多分うろうろしてます
PR
2009.03.29 Sunday 01:22 雑記

tenimyuにどめ

凱旋公演。あと月曜日にもっかい観れます。しあわせ!
ヒマだったら当日券並びたいくらい今回のは楽しい…!!

興味ある人はどうぞ
2009.03.26 Thursday 01:55 雑記

おつかれさまです

春イベントしゅうりょう!楽しかった!!
さみしいなー
お礼やら色々はまた先延ばしですいません
スパコミのチケットがうちだけ届いてないみたいで焦ってます
おやおや????
2009.03.21 Saturday 20:03 雑記

結局

結婚式の疲れがたまってたので家で自宅分届くの待ってました。
昨日は約10時間ずっと笑いっぱなしだたからなあ
挙式で神父さんが指輪落としたり,誓約のときに旦那が噛んだりと
ハプニングだらけでなんかほのぼのしたいい式でした。

届いた本見てやっぱり反省の連続。早く次の本作りたいです。
通販委託はいまお願いしているところですので,決まったらお知らせします。
東京でのイベント売りは田島オンリーでの委託と,余った分をスパコミで販売します。

さーそろそろ出発だ!待ってろ大阪ー
雨はおてやわらかに…!!
インテって50/50で雨ですよね…なんで??
2009.03.21 Saturday 04:52 雑記

もう4時

時系列アンソロを読んでました。何度読んでも泣けるよ…たじはなっていいな

印刷所様からメールが来てて新刊無事に出るそうです。ヤッホー!!大感謝!メアド書いた覚えがないのできっと奥付を見てメール送ってくれたんだと思います。おおきく恥ずかしいです。
今回は大天使様が三人も降臨して下さったので、真っ白の予定だった画面が黒くなりました。泣ける!仕上げを丸々センスにお任せした部分が面白くて仕上げる人によって原稿は生きるのだということを学びました。私の原稿はたいがい死んでますので。久々に出来上がりたのしみです^^
明日宅急便で自宅分が届きそうなんですが、大好きなオッサンのトークライブに行ってから夜行バス直乗りを企てていたのでいまさら悩む…当日券だしな…でも今笑いを欲しているんだ…っ

どうでもいい悩みなんで寝ます…




カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

(08/12)
(08/08)
(08/01)
(06/23)
(06/12)

じかん

おえかき

最新CM

[11/22 フジ]
[11/19 子瑩]

お天気情報
最新TB

プロフィール

HN:
tonny
性別:
非公開

バーコード
ブログ内検索

最古記事

(08/20)
(08/20)
(08/20)
(08/20)
812
(08/21)

フリーエリア

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH