忍者ブログ

とにっき

だらだらした日常

2024.05.19 Sunday 22:59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.09.28 Friday 02:18 アニメ感想

あぁあ…

もう次回予告ないんだと思ったらたまらない気持ちになった…うええん!
二期いつまでも待ってますよ!
ぐるぐるする花井を見たいんだよおお

原稿中なのに何回見てんだ!
やばい…ゲンミツにヤバイ

田島が可愛すぎて呼吸が困難になりました…
あのハムスターに生まれ変わりたい
毎夜脱走して布団に潜り込んでやるぜ
夕暮れの帰り道を駆け抜けるちびっこ・・・
ちゅうがくせい!
ばたばたと落ち着きのない田島全開でにやにやしてました。

三橋も泉も花井も可愛かったー
田島インパクトにやられて花井がひとくくりに…
すいません!モノローグ良かったよ!
ムカつくの言い方がかわいかったなあ
泉が急にかわいい顔になりましたねー
9組において田島のしつけの親になりつつある(私の中で)
三橋は男の子なのかな?て思うほどかわいかったです。
シャクトリムシが笑えた。
部屋にペットボトル放置しすぎだから!
人のこといえませんけどね!

あと阿部が面白すぎましたね!阿部ひとり芝居
三橋の携帯明らかに赤外線で無理やり登録させたっぽいな
よそよそしい…!
田島くんからのメールを見せて欲しいんですがだめかな
叶はほんとにゃんこだな…かわいい

三橋の寝顔で幸せに終わりましたね。
アーーー終わっちゃった・・・・・
ブワッ
あーりがーとーおー

DVDイベント当たるといいですね
PR
 
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント

 
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

(08/12)
(08/08)
(08/01)
(06/23)
(06/12)

じかん

おえかき

最新CM

[11/22 フジ]
[11/19 子瑩]

お天気情報
最新TB

プロフィール

HN:
tonny
性別:
非公開

バーコード
ブログ内検索

最古記事

(08/20)
(08/20)
(08/20)
(08/20)
812
(08/21)

フリーエリア

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH