忍者ブログ

とにっき

だらだらした日常

2024.09.24 Tuesday 22:20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.11.04 Sunday 00:03 雑記

ふゆこみ

受かったよおお!

初めて申し込んだ時みたいに緊張しました…
夏はリラックスしすぎて
封筒来るまで忘れていたのにな。
わーいがんばんなきゃー
予定では2冊…なんですが
タジハナ単独の本がないので
3冊にしようかな。
夢見るだけなら タダだ!
今のところお遊びっぽいオールキャラ本と
7組が受けな本を作ろうとしています。
7組はお花畑。COOL!

でも2ヶ月しかないんだよね…
もう限界を超えられる体力がありません。
あー時間がたりないー
12月はミュージカルも始まるし
フィギュアも始まってるので観ないといけないし
あれ、土日埋まってるぞ。いつ原稿やるんだ
うん・・・
がんばるよ!

今日中にトップを変えようと思います。
もう11月!!
PR
 
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント

 
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新記事

(08/12)
(08/08)
(08/01)
(06/23)
(06/12)

じかん

おえかき

最新CM

[11/22 フジ]
[11/19 子瑩]

お天気情報
最新TB

プロフィール

HN:
tonny
性別:
非公開

バーコード
ブログ内検索

最古記事

(08/20)
(08/20)
(08/20)
(08/20)
812
(08/21)

フリーエリア

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH