忍者ブログ

とにっき

だらだらした日常

2024.09.23 Monday 00:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日スペースまでお越し下さった皆様ありがとうございました!
気温だけ見ると暑そうだったので春を脱ぎ捨て夏の装いで
赴いたところ見事に浮きました。売り子ちゃんも偶然
似たようなかっこで来てたので、うちのスペだけ夏ってたな・・
楽しいと暑くないですか。
ポスター見て泉かっこいいと言って下さった方がいました^^
スケブも楽しく描かせていただきました。
ありがとうございました!

新刊も両方とも抵抗なく手に取っていただけてうれしかったです!
合同誌の販売は週末のインテにほんの少しある分で5月は終了、
残りはタジハナオンリー以降マユムさんスペースにて販売となる予定です。
よろしくおねがいいたします。

残りのGWでやること
・ハルヒ鑑賞(今6話) みくるとキョンが好きだ
・あの原稿仕上げ・サイトの勉強・キリリク消化

イベント後もいろいろ楽しすぎたので、てきとうにレポしていきますね

3日は大阪から舞い降りた天使チさんと遊んでました。
オシャレな土地代表・汐留(私調べ)でひとしきり今月号の
阿部やら田島やらについて剥き出しで語ったあと
四季のミュージカルを見に行きました。
何度でも泣ける…私はCM見るたびに潤むよ
そのあとは徒歩で銀座へ向かったのですが
自信満々で案内した方向が真逆だったことに
しばらく歩いてから気づきました。
チさんの天使の輪にヒビが入るのが見えた。
銀座パセラはどこよりもサービスがよかった・・さすが
履歴が普通すぎてつまらなかったのでおたく色に染めあげた。
アベミハ一筋だと思ってたチさんがすごくいいタジハナソングを
教えてくれたうえに、どちらかというとタジハナ寄りだよ
と告白されてドキ…ッとしました。描いてYO!!
そんなかんじのスパコミ前夜祭。たのしかった!
PR
 
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント

 
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新記事

(08/12)
(08/08)
(08/01)
(06/23)
(06/12)

じかん

おえかき

最新CM

[11/22 フジ]
[11/19 子瑩]

お天気情報
最新TB

プロフィール

HN:
tonny
性別:
非公開

バーコード
ブログ内検索

最古記事

(08/20)
(08/20)
(08/20)
(08/20)
812
(08/21)

フリーエリア

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH