忍者ブログ

とにっき

だらだらした日常

2024.09.22 Sunday 22:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.05.22 Thursday 07:31 雑記

出動!

自重できない事態が起こったので
昨夜から作業しつつ朝までタジハナ激論していました
一睡もせず仕事です。
もうなんでもこいやー!!


ゴーヤチャンプル食べられた

もうお前らなんかお前らなんか
けっこんしちゃえばいいんだ!!
シャイヌン!


ううねむいねむいねむいけどしあわせ

意識を保つためにかいてます。

しかし昨日をリセットしていないせいか
朝なのにお疲れ様ですと挨拶してしまったり
電話が支離滅裂になりかけたり
社会人としてはよろしくない。よろしくないぞ!
でも来月も繰り返す予感がpunpunします

昨日は興奮して家に帰りたくない気持ち(小学生か)で
ウロウロしていたらたまたまkさんを捕獲できたので
上野までおもむき飲み屋さんへ。
でも平日なのに大賑わいで何処の店もカウンターしか
開いてなかったり…オタクにカウンターは拷問です!
もうてきとーにぶち当たった店に入ろう!ということで
入ったお店が、けっこうアタリで美味しかったです、たぶん
正直ごはんよりタジハナでおなかがいっぱいでした。
田島好きらしく「巨乳」というお酒を頼みました。
巨峰と豆乳のお酒。飲みやすかったー。いちごのも飲んだ!
デザートのいちごクリーム大福はとてもエロスの香りがした。
お布団に包まった花井の周りに練乳が撒き散っ・・ていうね。
お店の名前がこども梓のイメージみたいな名前で、
ああなるほどねと思った。呼ばれたんだな。必然!
遠路はるばる駆けつけたnさんが合流し
朝までファミレスで喋りながら原稿してました。

nさんがちり/とて/ちんが面白かったの!と
あらすじをみっちり15分くらいかけて熱く語って下さったんですが
それがなんだか総集編を1回見ただけとかで(アヤフヤ)
1回見ただけであそこまで説明できない!!スゲー!
とつくづく感心してしまいました。
でも15分のうち後半は尿意を我慢していたのと
すでに4時を回っていて意識が飛んでいたんか
全然覚えてないんです…
ほんとすいません
毎週凝視してるぷりきゅあのたった30分の話も
昨日あんなに舐めるように楽しんだタジハナさえも
あらすじまとめてみろ、といわれるときびしいかもしれない。
頭の回路がちがうんだろうなあ!尊敬だ!
PR
 
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント

 
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新記事

(08/12)
(08/08)
(08/01)
(06/23)
(06/12)

じかん

おえかき

最新CM

[11/22 フジ]
[11/19 子瑩]

お天気情報
最新TB

プロフィール

HN:
tonny
性別:
非公開

バーコード
ブログ内検索

最古記事

(08/20)
(08/20)
(08/20)
(08/20)
812
(08/21)

フリーエリア

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH