忍者ブログ

とにっき

だらだらした日常

2024.09.22 Sunday 01:59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.08.19 Tuesday 17:10 雑記

夏コミのお礼など

遅ればせながら。夏コミ参加された方お疲れ様でした!
当スペースまで足を運んでくださったみなさまありがとうございました!!
とにかく終始楽しかったです。あんだけ暑かったのに不快指数が下がってました。イベントってフシギだー
差し入れくださった方もスケブ頼んでくださった方もありがとうございました。
まだ全然手をつけられていないので生物がないことを祈っています。
新刊が途中でなくなってしまって、もし買いに行ったのに無かったよーって方がいらっしゃいましたらすみませんでした。なんか思ったより人が多かった…目の前が別ジャンルだったせいもあるのかな。通りすがりに興味を持ってもらえたならすごく嬉しいことです。
7組本はとらさんに入荷済みなのですが、すでに在庫が赤くなってたので
イベント来られない方でご購入を検討くださっていたら急いだ方がいいかもです。
タジハナ本は残りの夏イベントで余った分を委託してもらおうかと思ってます。
なんだかいろいろ後手後手ですみませんです。

インテ:夏コミ新刊2種、mayday(残少)、animalGarden
あと間に合えばですが・コピー本を作ろうかと
なんだか今すごくえろタジハナ描きたい!

グッコミ:申込済(3サークル合同)
非常にガッカリなサークル名で参加します。
他のお二人に申し訳ない…でも私が考えたんじゃないもんね!
インテでコピー本が間に合わなかったらこっちで販売予定

男前:4階 脱力-16
まちさんと合同で泉×7組で参加しますわーいわーい
オフ本出せるようにがんばる!ぞ!!

スパーク:申込忘れない
見通しが明るかったら新刊出そうかな…

というかんじです。ほぼ覚書
PR
 
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント

 
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新記事

(08/12)
(08/08)
(08/01)
(06/23)
(06/12)

じかん

おえかき

最新CM

[11/22 フジ]
[11/19 子瑩]

お天気情報
最新TB

プロフィール

HN:
tonny
性別:
非公開

バーコード
ブログ内検索

最古記事

(08/20)
(08/20)
(08/20)
(08/20)
812
(08/21)

フリーエリア

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH