忍者ブログ

とにっき

だらだらした日常

2024.09.21 Saturday 17:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.10.01 Wednesday 23:52 雑記

少し改装

中途半端ですが日付的にキリがいいので改装しちゃいました
このまましばらく放置の予感もしなくもない・・
たじたんにはまたなんかしたいです。

今日は初めて堂島ロールを食べました。うめー!
でも銀のぶどうのロールケーキのが好きかも。
ほんのりふんわりなチーズがたまりません。
田島はモンブランが苦手そうじゃないかって話をしていて
ん?花井の話だったかな?まあとにかく栗は食べられても
モンブランは甘すぎてどうもって人は多いと思うので(私もそう)
苦手があるとしたらその辺が理由になりそーだと思いました。
あー嫌いなもん知りたいなー田島の弱点が知りたい

遅くなりましたがスパークでお会いできたみなさま
ありがとうございました!!
コピー本の話は描いてたら収まりきらなくなってブツッと
切ってしまったのでそのうちちゃんと本にしたいとおもいます。
差し入れも美味しくいただきましたー嬉しい


前日はジブリのレイアウト展へ。
去年行ったときはなんという遠さ…と思ったけどそうでもない。
やっぱ暑さは感覚を狂わすなー
そこそこすいてたのでゆっくり見れましたがなにしろ寝てなかったので
限界に来るまでがんばって椅子で20分休憩とかやってました。おばあちゃんか
だって広すぎるんだもん!ヨボヨボ
千尋のレイアウトの多さになにか執念のようなものを感じた。
ご飯食べて目の検診に行って一回帰ってまたジブリ隊と合流。ハード!
おもしろいおじさんのいるご飯屋さんでたらふく食べました。
水タバコってやつを体験してみた。タバコ吸えないけどおいしかった
町の銭湯も子供の頃以来に行ってみたり。初めての土地楽しい!

当日。偶然ですがnkコンビさんとお隣だったので気楽でした。
某企画に参加して東ホール中歩き回っていろいろ見れてたのしかったです。
いい運動になった・・はず!
そのあとは行きつけの飲み屋で5時間くらいだべって(みんな途中寝てた)
朝までカラオケでした(最後寝てた)
しばらくイベントないと思うと寂しいな…!

薄目じゃないと見れない一年前の原稿がそのままだと使えない
ことが分かったのでいっそ書き直そうかな〜と思い始めた
コツコツやろうぜ!
PR
 
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント

 
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新記事

(08/12)
(08/08)
(08/01)
(06/23)
(06/12)

じかん

おえかき

最新CM

[11/22 フジ]
[11/19 子瑩]

お天気情報
最新TB

プロフィール

HN:
tonny
性別:
非公開

バーコード
ブログ内検索

最古記事

(08/20)
(08/20)
(08/20)
(08/20)
812
(08/21)

フリーエリア

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH