忍者ブログ

とにっき

だらだらした日常

2024.09.23 Monday 06:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.04.18 Friday 17:17 雑記

表紙終わった

わーい!
体調不良で3日もロスしたのでどうなることかと
思いましたが終わったぞー
中身もがんばらな

昨日もらった薬を飲んでしばらく仕事してたら
猛烈にめまいと吐き気がしてきて
早めに帰らせてもらったのに終業まで医務室で
寝てるというもったいないことをしました・・
一個強い薬を飲んだからかなあー
おお恐ろしい
しばらく病人食なので日曜に友達んちでピザを食べる会に
出席するべきか否か悩んでいます。
これ以上不義理なヤツと思われるのは避けたい・・!
花井の誕生日には絶対ケーキ食べてやる。
花井はスポンジ派かな、ムース派かな
チーズケーキっぽいなあ。なんとなく

雨ですが夜は原稿合宿にいってきます。
書いたことあるかもですが2人でカラオケに行き
片方が30分間歌ってる間に片方が作業を進めるという
ライブタイム制を取り入れたもので、かなりはかどります。
ただ頭の中で考える作業を終わらせてからでないとむりです。
できれば途中のあれも終わらせるぞ…!!

PR
 
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント

 
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新記事

(08/12)
(08/08)
(08/01)
(06/23)
(06/12)

じかん

おえかき

最新CM

[11/22 フジ]
[11/19 子瑩]

お天気情報
最新TB

プロフィール

HN:
tonny
性別:
非公開

バーコード
ブログ内検索

最古記事

(08/20)
(08/20)
(08/20)
(08/20)
812
(08/21)

フリーエリア

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH