忍者ブログ

とにっき

だらだらした日常

2024.09.25 Wednesday 06:30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.10.10 Wednesday 10:24 雑記

3連休の記憶

遅くなりましたがスパーク終わりました。
参加された皆様お疲れ様でした!
そして当サークルへお立寄り下さった皆様本当にありがとうございました!

田島オンリーでもなんか出せたらいいな。ハロウィン的なモノを。
最近巷でハロウィングッズたくさん売ってるの見るんですけど
どうにもあのカボチャが田島や水谷に見えて仕方ないんですよ。
町中に幸せが溢れてますね!にこにこ
あーネズミ−ランドも行きたいなああ

初のおおふりスペで1週間くらい前からものすごく緊張していた
わけなんですけどスペースに行ったら友達がお隣(のお手伝い)と分かり
ちょっと安心したと同時に並んで売るの恥ずかしすぎる…とキュッと
なったりもしつつなんかアッと言う間にイベント終ってました。
お客さんがみんな輝いて見えました。
あとはずっとBGMにツッコミを入れてた気がします。
最近の赤豚セレクトはどうにも恥ずかしい。
お買い物に出て帰り道でありがとうが流れてて足が痛いのに大急ぎで
スペースまで戻りました。タイミング悪い!しかも目当ての本は見つからず。。
ごち豚までが遠すぎて遠くから「天国への扉があそこに…」ってかんじで見つめてました。
だってなんか眩しかったんだもん!来年こそは。
アフターはインテでお世話になった方のところへまた混ぜてもらいました。
茄子のはさみ揚げとアスパラを興奮して食した記憶しかない…
楽しかったです!

3連休の土曜はフィギュアを見つつポスターを印刷していたら
なかなかプリンターがいうことを聞いてくれず再三失敗して
フィギュアほとんど見れませんでした。きー!
DAISUKEの衣装がまたクリオネ系になっていた気がする。
14歳の子のスピンがすごかった!
月曜は昼まで寝てて身体がだるいまま
PIPPINという舞台を見にいったんですが
だるくて眠気がすごく半分以上落ちてました…
もったいねー!
PAPAIYASUZUKIがブロッコリーに見えました。
昨日目覚めたら頭痛で起きあがれず、
あー風邪か って気付きました。
開き直ってDVD1巻と24、25話を見返したり。
1話のツン花かわいー!!!興奮して熱が上がりましたよ
あれ見て最初abhnだなーて思ってたんです。
すぐお互い別の方向向いてしまったので発展はありませんでしたが
今でも時々いいなーっておもってます(笑)

そんなこんなで色々書いてしまいましたが
はやいとこ普通の生活に戻れるようがんばりたいと思います
PR
 
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント

 
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新記事

(08/12)
(08/08)
(08/01)
(06/23)
(06/12)

じかん

おえかき

最新CM

[11/22 フジ]
[11/19 子瑩]

お天気情報
最新TB

プロフィール

HN:
tonny
性別:
非公開

バーコード
ブログ内検索

最古記事

(08/20)
(08/20)
(08/20)
(08/20)
812
(08/21)

フリーエリア

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH