忍者ブログ

とにっき

だらだらした日常

2024.09.22 Sunday 18:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.05.29 Thursday 11:49 雑記

ほめられた


きれいに全種類でてシークレットもたぶん出て
mさんに報告したらそれはすごいことだよ!といわれました

そうなんだ・・・トレカ箱買いは何度かしたけど
フィギュアは初めてなのでした。
あほな大人こどもへのやさしさじゃないのか!
あともふもふのマスコットも2回まわして
よぐるてぃ(本命)とあくねす(泉)を効率よくゲットして
ほくほくで帰りました。
おりぜーはデスクトップで毎日会えるからいいんだ。
もやし運がむだにつよいです。

イベントDVDは今日時間あったら見たい。
なんか見るのこわいですが…あの人のいじられぶり楽しみ!
沖縄準備を何にもしてないしたった一人の運転手なので
寝ないといけないしで無理そうですが。。
沖縄から帰ってきたらオンリーの原稿やるぞー
タジハナハードルめいっぱい上がってるけど
考えると頭痛くなるけど描きたいんだい!
スペースいただけたので無駄にしないようがんばります。
あと1ヶ月ですね。ぞくぞくする…!
アンソロは私のページをホッチキスで止めて読むぜ!
唾液がでるほど楽しみなんですけど自分が混ざっているので複雑
あんな豪華なメンバーの中でタジハナ大好きなたくさんの
人々の目にさらされるのがこわいです。
楽しんでもらえるかは自信薄いところですが
少しでも華を添えられていればよいなあと祈るばかりです。
自分の本なら自分で責任もてるんですけどねー
むずかしいなあ。
PR
 
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント

 
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新記事

(08/12)
(08/08)
(08/01)
(06/23)
(06/12)

じかん

おえかき

最新CM

[11/22 フジ]
[11/19 子瑩]

お天気情報
最新TB

プロフィール

HN:
tonny
性別:
非公開

バーコード
ブログ内検索

最古記事

(08/20)
(08/20)
(08/20)
(08/20)
812
(08/21)

フリーエリア

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH