忍者ブログ

とにっき

だらだらした日常

2024.09.22 Sunday 18:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.06.03 Tuesday 16:33 雑記

okinawaその2

海の向こうでもスーパーヒーローヒロインタイムは同じでした。
ぷりきゅあのOPを歌いながら化粧。背中に寒い視線刺さる
でもせらむん世代なので5人組に少し興味を示した友達に
みんなの関係と世界観と敵について、シロップへの愛を
涼しげに語ったらまた寒い視線。気にしないぜ

【ごはんとか】
ゴーヤチャンプルーを滞在中3回食べました。
あっちのお店は安くて量が多い!東京の居酒屋の
1.5倍くらいの量が200円安く出てくる…天国ですか…
ゴーヤがあんま苦くないんです。
少し前まで嫌いだったのに好きになった。ふしぎだなー
ジーマーミ豆腐もラフテーも海ぶどうもうまかった!
あとは最後に入ったお店のカレーが絶品でした。
うみんちゅカレー。シーフードうまい!辛くない!
名物らしいぶくぶくの飲み物もここで飲めたし大満足。
あそこも絶対また行きたいです。

【ライブ】
土曜の夜は友達が心酔しているブ/ラ/フマンのライブへ。
私は全然聞いたことなかったのですが
パフォーマンスすごかった…教祖と呼ばれるの分かる。
ダイブとか初めて見ました。元気あるなあ!
ダイブ中拝んでる人もいた(申し訳ないが笑えた)
教祖様も吸い込まれるようにダイブしてきました。
サイドでおとなしく見てたんですが私の横をダイブ帰りの
猛者たちがすり抜けてまたモッシュの中へ突入していった。
友達も首寝違えたから今日はおとなしくしとくわ…とか
言ってたのに気づいたら最前で暴れていたらしい。
まさに燃料ゼロまで動いて抜け殻になってました。
すごく嬉しそうだったから行って良かったなー
モン/パチが前座でした(友達らしい)
小さな恋の歌はタジハナ変換できるので聴けてよかった!
モン/パチを見るんだって現地の人に言うと
必ず友達の友達とか友達の彼氏の友達とか親戚の友達の知り合いとか
つながりがあって面白かったです。悪いこと出来ない。

最後に国際通りでお土産買いまくって帰りました。
んー楽しかった!
次は離島にいきたい!青い海みたい!


島猫はみんな細身     海水浴場

海人カレー       名物ぶくぶく珈琲

旅行記おわり。ありがとうございましたー^^
PR
 
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント

 
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新記事

(08/12)
(08/08)
(08/01)
(06/23)
(06/12)

じかん

おえかき

最新CM

[11/22 フジ]
[11/19 子瑩]

お天気情報
最新TB

プロフィール

HN:
tonny
性別:
非公開

バーコード
ブログ内検索

最古記事

(08/20)
(08/20)
(08/20)
(08/20)
812
(08/21)

フリーエリア

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH